最近購入したものとか

全体的に光量不足&携帯のカメラなので画像がイマイチ不鮮明です。

○まずはちょっと懐かしい「どこでもいっしょ」のスズキ。(リボルテック


スズキは走るポーズが個人的には好き。



頭のアンテナに触ろうとする初号機を無言で締め上げるスズキ。



○去年10月くらいに入金して、先日ようやく届いたこなたさん。(ねんどろいど


これはダダダー顔。他にも限定猫耳バージョンをついうっかり購入。



広げた指とアームが偶然同じ長さだったりする。


○おまけ


こなたさんについてきた学校椅子に腰掛けさせてみた。

ニコニコ動画より。


ホッコリ。俺はパチスロを誤解していた。こんなに猛々しい、真に男の為の遊びだったとは。あとメダルの万能ぷりは異常。洗剤も使わずにあんなにきれいに落ちるなんて…。


端折り過ぎ。意外と15秒て長いよね。


なんだ、ただのプロか。というか、仕事してください先生。


出落ち。最近の幾三ブームを先取りしてしまった作品。


これを良作と呼ばずして。これ見るためにニコニコのアカウントを作っても損はない。


○で、↑に幾三を混ぜたのがこれ。職人達のコメント群が神。ある意味こっちの方がニコニコらしいとは思う。