半年ぶりくらいにTRPG

でもやっぱりアレなPCでした


○久しぶりにDX2ndで遊んできましたよっと。


○や、なんかすごい地元の近くでコンベが開かれていて、それにマイミクの神楽さんがGMで参加されてるときたらもう出ないわけには。


○ステージはウィアードエイジ。インドでナチ相手に大暴れしてきました。


○自分はPC4。魔術師の皮を被った麻薬中毒者。登場すると必ずキメてるという人間の屑。紆余曲折の末、エンディングではチベットの山奥に旅立ちました。


○や、PC1〜3は普通にシリアスなキャラばかりだったんですよと弁明しておく。もちろんシナリオも真っ当な話でしたし。【悪あがきをしてみる】


○…次はPC1でとてもシリアスなキャラに挑戦した方がなんとなくいいと思ったのは内緒。


しかし、なかなか面接まで進めないorz


○転職でも氷河期なんだなーと痛感中。


ぼのぼのがネトゲになるそうです。なんだろう、ひたすら敵をしまって経験値を貯めるシステムとかだったりするんだろうか。とりあえずあの世界に武器とかレベルとか持ち込むのは間違ってると思うけど。


○ファイルを漁っていたら、GWに撮ったものが。


○ちなみにお店はここですな。食べる時、笑顔の中心に鋭いフォークを何度も何度も突き立てるのがたまりません(何


○次は6月8日に神奈川の方でSW2.0をやりに。今から楽しみです。