♪ シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ

♪ 胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ

○今日は仕事で、一人草加までいかされますた。


○えーと、結論から言うと無理です。ダメです。いけませんあれは。道と家と畑しかないなんて。


○ていうか、お店に行き当たるのにどれだけ歩けというのですかあの辺は。コンビニどころかスーパーも散々歩かないとないし。いやむしろ徒歩で移動する俺に問題があったのでしょうけど。


○しかも区画整理後の地番を知りたいのに法務局にあるブルーマップは区画整理前の物だけだし。公図を出してもらって、目測で照らし合わせても微妙にずれるばかりだし。最後は区画整理前の地番を書き出して「現在の地番に直して土地謄本くれ」という荒業というか力技に出ました。だって課長ができれば5時には戻ってきてっていうんだもん(言い訳


○まあ何を書いているのかいまいちわかりづらいですが、つまるところ、「田舎すごい、マジやばい」「ブルーマップは常に最新のものにしてくれ俺のために」「ゆっくりした結果がこれ(力技)だよ!」という話。


○ちなみにマイミクのさくらでんぶさんいわく「本当の埼玉の恐ろしさはまだまだそんなもんじゃない(超意訳」だそうです。チラッと聞いた限りでは、確かにそれは地獄のような光景だと思いました。どっとはらい

♪ 希望の光なんてなくたっていいじゃないか

ラムづくし。野中英次とか原哲夫って。特に原哲夫のラムなんか普通に素手で人殺してそうだしな。


○のいぢラムはあえてスルー。あとお前ら荒木好き過ぎだwwwww


IKUZOボタン。個人的にはスパイダーマッボタンの方が好きですが。


「エロゲやってたりアニメ見てるとキチガイになるから規制してくれよ」て言いたいらしい。科学的な根拠とか出してくれたら面白かったんだけどねー。


ランバ・ラルホワイトベースに急襲かけるときに使ってたアレみたいなの。宇宙世紀が地味に地味に近づいてきた。


♪ 君を想うと今日も眠れない僕のこと ダメな人って叱りながら愛してくれ


○なんか最近、どんなに遅く寝ても朝5時半とか6時半に目が覚めて困るのですが、何か病でしょうか。


○ちなみに最近のマイブームは「帰りの電車内で死んだように寝る」。寝過ごさずにちゃんと起きられるようにもなってきました。


○そんなわけで、今日も遅くなりましたがこれにてお開きー。おやすみなさい@午前2時。いや、何で起きてるんだ俺。