「久方ぶりにTRPGがやりたい」

そんな午前1時くらい


○履歴書も書き終えて提出も進み、時々志望動機とかに頭を悩ませたりしつつ。


○んで、ついついSW2.0のルルブを買ってしまったので↑のセリフなわけですが。


○「勉強終わったらメックウォリアーやるぜー」とか言ってたけどとりあえずGMどころじゃないので封印。PLからやり直したい。


○で、今あちこちコンベを見て廻っているのだけど、1.土日のどちらか開催で 2.TRPGという単語の意味から知らない初心者でも参加できる 3.SW2.0を扱っているところはないでしょうかー。


○まあ3は完全に俺のわがままなのですが。


○時々DDOとかもやってるけど、やっぱり普通にTRPGやりたいなーと思うわけです。