中央線「ゆっくりしていってね!!!」

ゆっくりした結果がこれだよ!!!


○19時20分過ぎの中央線に乗ったのに、乗り換え駅に着いたのが21時20分…普段なら1時間かからないルートだってのに。



○仕方ないからいつものように座って惰眠を貪っていたら、いつの間にか前に立っていた女子高生が、人に押された結果なのか、両脚で俺の片脚を挟んでつり革にぶら下がるとかかなりアクロな姿勢になっていてビクーリ。



○なんというか、俺のせいじゃないけど申し訳なさ6割と、あとすごくお腹がすいていたのでとっとと駅に着かないかな感4割でそのままずっと挟まれてましたとさ。どっとはらい



○とりあえず履歴書書きあがり。あー、うん。がんばる。