足りない物:色々

とりあえず実務経験が足りない時点でもう不利なんだ


○せっかく資格をとったのだけど、転職しようにも世の中同じこと考えている人間は山ほどいるわけで。


○そんな人間達に打ち勝って採用をもぎ取るためにどうすればいいか悩む日々。胃が痛くて気分が常に悪い。ステータス異常付きっぱなしですだよ。


○つか、就職氷河期の人間ていうだけでなんかもう転職に不利な気がしてならねぇ。履歴書を書くのではなく、埋める作業っていう時点でなあ。もう。全然違う分野からの転職だから活かせるスキルも少ないし。


○ネットワーク系で、自社内での仕事のみの職場で、できれば都内or近郊、もちろん正社員の募集てのは望みすぎなのだろうか。教えてエロイ人(何