近況

○相も変わらず勉強中。ネットワークは範囲が広いんですとても。


○クリスマスイブイブイブに女子高生に制服を着せて自分史上最高カオスな芝居を見に行ったりしました。


○8時出勤20時退勤を1ヶ月以上続けていたら、いつの間にか年末に。あ、年賀状作りかけだ。


○コドルイ、返信来ました。最終的に村は市になり、ステフェンは男爵から子爵へランクアップ。鉄山は今日も連合王国を支えるようです。個別に「地道な努力は報われるべき」とありましたが、大半は前ファーボック伯の支援によって成されているので、これはむしろ前ファーボック伯に送る言葉のような気も。特にタタラ師の拉致の時とか(何


○あの鉄山はそんな後ろ暗い努力によって支えられていたりもします。実は。


○あと地番と家屋番号を頼むから一致させてくれ。旧地番とか見たくもない。一々本局出向いて建物図面だの閉鎖簿だの引っ張りまわすのはもうお腹いっぱいなんだ。それか人員をせめてもう1、2名増やしてくだちい。


○とりあえずそんなかんじ。またしばらく勉強続けます。