最近おぼえた魔法は、薬局をたらいまわしにされる魔法。

つか幼稚園に張ってある時点で卑猥じゃあないだろ普通。


○今日、仕事先に向かうときにふと見かけた幼稚園の行事予定表にあった一文「ぞうさんプレイ」


○とりあえずプレイと付くからにはその、つまり、まぁアレなんだろうが、問題はその本質である。


○プレイはさておき、「ぞうさん」とはどういうことだろうか。やはり男性器を指すのだろうが、それでどういう嗜好を満たすのかが想像できない。


○やはり象なのだから、鼻に見立てるのだろうか。しかし象が鼻ですることといえば、丸太を数本持ち上げたりするくらいしか思いつかないが、そんなことを男性器でやろうものなら確実にどこか悪くする。というかそれはもうプレイとかじゃなくそれだけで立派に食っていけかねない。


○あと思いつくのは鼻でリンゴを受け取って口に運ぶ作業くらいだが、例えるならそれは男性器でリンゴを受け取り、口の代わりにとりあえず肛門にねじ込む作業ということになる。確かにプレイっぽいが、一人部屋の中で延々そんなことをしている男というのはもはや倫理的にどうかと思う。


○結局答えは出なかったが、仕事を待つ間を潰す助けにはなったと思う。今日も豊島区は暑いです。

OK、落ち着こう。


○ちょっと前だが、JGCのガイドブックが到着した。


○時間が無かったのでぱらりとめくるだけだったのだが、今ちょっと読み返して恐ろしいことを発見した。





21日必着の書類があるでやんの



○ええと、とりあえず明日は都内に出られるし、場所によっちゃ千代田区内を通るから、出せないこともない。あとは内勤になっても困らないように朝一でポストに投函or内勤にならないことを祈って千代田区内の郵便局で朝一で速達、くらいしか思いつかないな。


○そんなわけで、とりあえず日記はここで中断、急いで書類書いて投函準備に入ります。間に合わなかったら、まぁ仕方ない、他にも遊びたいゲームはあるし(というかそっちの方が多いんだが)なんとでもなるか。


○色々計算したら、そもそも参加する時間的余裕がない=他のゲームやるだけでもう埋まっちゃってることが判明したのでやっぱいいや。とりあえずおやたまー。