家庭用メイドロイド。さらにその上位モデル。

最近の日課


○駐輪場そばにいるのらぬこに、帰り際マッサージをしています。


○肩?とか頭とかを揉まれるのがお気に入りらしく、最近はこっちを見かけると「にゃあ」と一声鳴いて出迎えるようになりました。偉大なりマッサージ。


○あとやっぱりあごの下をなでられるのが良いらしい。ただ、いつも右耳の裏に酷い怪我を負っているのでそこに触れないように気をつけないといけないのがちょっとコツ。ネコ用の軟膏とかってあるのだろうか。それといつも軽くぐじゅぐじゅしている鼻とかも気になるところ。


座ったまま後ずさり厳禁。


スニーカー<=>地対空ミサイル。ただ、これは地対空ミサイルではなく「有線誘導式の対戦車ミサイルのミサイルチューブ」ではないか、という意見も。真相はどうなんでしょ?


吹いた。


もっと吹いた。速ぇよバカwww


○でもいくら夜暗い駐輪場そばでしゃがみこんでいるからって「変なおじちゃんがいるー」とか指差して怒鳴るなそこのょぅじょ。確かに外見だけ見ればいかにも性犯罪を犯してますorこれから犯しますorもう犯しました的な容貌なんだろうが。