ギャザとかツイパラとか。

だいぶ放置してみました。


昼メロ風華族の女達の争いを描いたゲーム。人間ビンタだけでのし上がっていけるんだな(違 ストーリーが進むにつれ段々方向性が変わってきているが。


今更・・・な気も。10年前にやってたらなと思う。


○ところで俺の大好きな対抗呪文とかブーメランとかもメニューになってるよな当然? 中身はいまいち想像ができないが。


○あと冥界のスピリットという名前のわんこそばとか出したらうけると思う。


○あ、これ今日からか。明日にでも行ってみるかな。


小型のガスタービンエンジン。いや、小さすぎだろそれwwww というか、出力がどんなもんなのかいまいちピンと来ませんが。


最近のスロットマシーンは何でもありとは聞いていたが、これが出るとは思わなかった。あの、本気で今スロット始めようかどうか考えています。


○デモムービー見てというか聞いて吹いた。そりゃもう色々吹いた。とりあえず10年ぶりぐらいじゃないか「パステル:椎名へきる」なんてのは。


○つか、なんというパステル・・・デモを聞いただけでワクワクしてしまった。この声は間違いなく椎名へきる、などとどこぞのガイドラインが頭を過ぎったが、冷静になってみると、マドカやメローラ姫が居なかったり、代わりにメロディ女王が居たり(その割にはヤッホー編じゃないみたいだが)と、内容的には微妙。


○中の人の都合だとしても、声優から足を洗った感のある椎名へきるを引っ張り出すよりもマリ姉や喜久子おねぇちゃんを出す方が全然楽だろうに、なんでこんなばらばらなキャラチョイスをしているのかわからん。製作者サイドがわかってないのかね。


○最近らきすたのMADばかり見てしまいます。特にこれは中毒性高いです。良質のサウンドにむかつく歌声がなんともはや。


○ところであの辺は一度しか行ったことないのでアレですが、らきすたはとてもよく埼玉を再現していると思うのですが、埼玉在住or出身者の方、どうでしょうか。


○あ、こなたは俺の嫁です。念のため。