ここ最近のこと

とりあえず5月末から6月頭あたり。

○LPC102の勉強とCCNAの予習復習とPBMのリプライ作成&関係各所への連絡と突然持ち上がったBBH2のトレードと何故かこのタイミングで売れたヤフオクに出していたブツの対応と申し込んだJGCの入金やら何やらをほぼ同時進行でやってました。


○俺って意外となんとかなる人間なのかもしれないとちょっと思った。


○あ、102はぎりぎりで合格しました。これで晴れてLV1取得です。


○ああ、そしてごましおはちょっと目を離すとすぐに大きくなるな。けしからん。ごましおかわいいよごましお。

んで今日のこと。

○エレベーターの安全などと言うものは現実のみならず虚構においても否定されるべきであると実感した。あんな乗り物が安全であるはずがない。


アップルが叩き付けた主張。他のメーカーにも続いてもらいたいが、難しいだろうなー。


島本風のひちょりか・・・見てみたくはあるが、やはり熱いんだろうか。


確かに自分も中二くらいだった。オタク人生のルーツになった作品はパトレイバー(旧OVA版)。あれがなければ今の自分はないな。あとは文化放送の深夜ラジオ。あれは決定打だった。ツイパラが俺の人生の方向性を決めたと言っても過言じゃない。國府田マリ子椎名へきるには割りと感謝している。


○全く話は変わるが、最近自分と会った女性数名が、会った3日後に必ず生理がくるという現象を起こして(?)いるらしく。


○この前もなんか全く面識も無い人から人づてにお礼を言われたりした(生理がこなくて不安だったらしい)。なんだかなあ。


パソコン相手に。独り言はよく言うな。主に愚痴だけど。「何で重いんじゃー」とか。メモリ2G積んでるのにありえないっての。


大きく振りかぶってを読んでいる人には是非見て欲しい。マジお勧め。多分。いや、恐らくは。ニコ動だけど。