もう、戻れない

そんな決断の日


○LPC102の予約を完了。これでもう泣き言言っても変わらなくなりましたとさ。


JGC2泊3日で予約を完了。3万とか久しぶりに使うよ俺。


○こうやって貯金は貯まらなくなっていくんだろうな。


長門さんをエクセルで。製作時間何時間だこれ。


「紫色のプラズマが見られてサイコーだぜ!!」ダメだ、狂ってらっしゃる(多分褒め言葉)


最近アメリカで目撃されてるらしい謎の飛行物体。UFO?にしてはなんだかなあ。観測機だとしてもどれで何について調べてるのかよくわからんし。まあコレが本物だとしたら突き抜けたオーバーテクノロジーだろうから推測したところで無駄なんだろうが。


これには文字らしきものも。誰か捕獲しようという猛者はいないのだろうか。こんなに低空で飛んでるんだし。