勉強が進まないので

ネットに走る。


○ダメな大人降臨ー(殴


プロトタイプ。あと40年ちょっとで本当にシャドウランの世界がやってきそうだ。


プロト・・・タイプ、か? しかしまぁ、よくもこんなものを考えるよなーと。ちなみに考えたのはどうやらアメリカの方のようです。どうりでcoolさが若干足りないと思ったんだ。


追うっていうか木っ端微塵だそれ。技術大国日本を別の意味で象徴していると言えばそうなのかもしれないが。いやしかし鳥追い用って。どんだけー(流行


これ他に原因があって、ルートフラッピングは直接の原因じゃないって話を聞いたんだが。ちょっと原因は口に出せないらしい。まぁ根拠の無い噂だけど。


キリスト教は意外と寛容なのかもしれないイスラムでこれやったら確実に死刑だよなこれ。そもそも教義で預言者の顔描けないからキャラの描き分けもできずに誰が誰やらって話になるし。