人生\(・ェ・)/サネサネ

いい物をみせてもらった。


○日ハムの連勝が14でストップというのが実に口惜しいわけで。まぁまた積み重ねていけばいいんだろうけど。


○そして今日はそのサヨナラ負けを喫した武田久が終盤のマウンドでやっぱり持ちこたえられない罠。やっぱメンタル面なのかね。


○つか今日の巨人戦は謎だらけだ。矢野のスクイズ? といい、鈴木の走塁ミス? といい。まぁ真相は原が全部抱えてそうだけど。あとグリンはもうちょい投げさせてもよかったんじゃないかなー。あの感じじゃ下手するとそのうち「絶対に許さない」の二の舞になりかねん。


○しかしそれもこれも9回裏、2アウト満塁、1点差、一打サヨナラのシーンでバッター實松という俺みたいな人間には勃起もんのシチュエーションで全部帳消しに。あそこで打っても多分大喜びだったはず。ハム的には先行き不安だが。


熱→音→電力瓢箪から駒みたいな感じだけど、実現すれば面白そう。


○その一方で、核をエネルギーにしようと努力する人たち。


○核と聞くとどうしても物騒なものをイメージしてしまうけど、KITEさんも以前日記で言っていましたが、いわゆる核分裂とは違って、
>核融合発電に用いる燃料は水から作られ、ウランのような危険な元素は用いない。安全なことはもちろんだし、燃料は海から無限に供給できる。
なんだそうです。実現は難しいみたいですけどね。


やべぇ、脅威のメカニズムwwwww もはやバンダイが日本の技術力を支えているといっても過言ではないw


赤ちゃん向け商品の発想力ときたら。あとこれとかこれとか。ただ当の赤ちゃんとしてはやはり本物志向みたいですが。


○「はかない? つまりノーパンってことだろBoy」(私信) ごめんなさい、最初に目に飛び込んできた時の第一印象とかそういうのがもはやこんな感じで(やはりうまくまとまらないー)


○ダメな大人の典型だな自分w


見る者に与える心理的影響までも考慮して設計された軍事用対負傷者用ロボ、とでもいうのだろうか。パトレイバーの思想はやはり正しかった(違


特に新鮮な話題ではないけども。コメント欄の意見がなかなか面白い。