「UDON」に意外な人が出演している罠

パンフ見たら出演者に劇団ブラジルの辰巳智秋さんの名前が出ててビクーリ。


○つかどこに出てたんだどこに。あの巨体と顔なら見ればすぐわかるはずなのに。ファック! DVDが出たら買って確かめるか。


○そして少年社中のDVDの代金を振り込み忘れていたことに気づく。ファック! 明日速攻振り込んで詫びのメールを打たないと。つか先週忙しすぎたんだよ。もう絶対文京とか担当したくねぇ。食事の時間が取れないってのが納得いかねぇ。


○そして秋が迫ってるというのに暑くて疲れた。ファック! リポD飲んで乗り切るぜクソッタレー。

PBMのスタートキットが来たよ。


サークル馬車馬旅団の新作「Code of Ruin」が届く。早速キャラを作りたい・・・さて。


○とりあえず、豪族にちょっとした可能性を求めて情報収集中。あの世界にアレとかアレとか存在するのかなぁ。