鳥肌実風にCode of Ruin

今朝、わたくし目を覚ましますと、枕元にコドルイのスタートブックが4つ置いてありました。おやおや、もうそんな季節かと思い、PCを4キャラ作り終えると、思い切って嵐の荒野に飛び出させてみました。四十二歳、厄年。牧徒系船大工、自称、牛の調教師、掃除×好きの初心者PBMプレイヤーでございます。朝の七時から、夕方の五時まで、放牧業に従事しておるかたわら、休憩時間に海軍の勧誘を欠かさず行っております。月に一度の休日は、赤カブトと激しく殴り合っております。マルカニア像のふり協会会長。遠藤白太郎、四十二歳、厄年。ガレー船在住。キャラック船についていけない、アルウッドのファンでございます。


バルモアを歩くのが似合うんです。三ツ星の家紋しか認めません。プラジステリア家、スポーツチャンバラ部キャプテン。遠藤白太郎、四十二歳、厄年。人食いイルカセラピー暦5年。スラムで育ったチンピラでございます。リアクション交換を受け入れたいんです。現在、PCの拘束を受けております。近頃、没リプライを堂々と送る力が身に付きました。マルカニア登攀教室在席。遠藤白太郎、四十二歳、厄年。かけたいリプライがないんです。想像力のないPLでございます。PC紹介は得意でございます。EPを上げたいんです。バゼット公爵推奨。遠藤白太郎、四十二歳、厄年。奥二重のベンチウォーマーでございます。


尊敬しておるNPCは、エミリアン・ラーテルでございます。趣味は、速達で、リプライを送ることでございます。好きなNPCは、クロティルド・ピジョンフリーゼと、マリアンナ・ハインツリィでございます。好きな魔法は、犬騙しでございます。ガートルード女王の部屋の前に、座っておりました。大酒を飲むリプライをかけると、吐き気がするんです。エルハイド造船所手すり班班長、止め金具担当。あぁ、精密作業のおでましだ、巨大な六分儀が攻めてくる、マストは2本だって言ってるだろ! 苦手なスキルは無いんだよ。俺はなぁ、無法者なんだよ。奴隷じゃないんだよ。経理×のくせにアゴで使いやがって。毎ターン闘技場に行って、人間は不平等であることを確認しております。只今よりPC再登録致します。



○元ネタはこの辺とかこの辺とか参照すると良い。