ここしばらく

人狼やってます。

○おかげで人狼中心の生活になってしまい、うかつに抜けることも出来無いので軽く多忙。


○経験者曰く「そんなもんだよ」とのことだけど、これと仕事とかを同時に進行させるのって俺にはちょっと無理なんですけど_| ̄|○ つかそれを平然とやってのけてたあなたはつくづく何者だって感じ。


「夏の日の2006」はなんだろう、ちょっと違和感。懐かしさ半分なんだけどね。


○あ、↑は8月3日までの限定公開。


ヤクザとIT。一見妙な取り合わせだけど、情報化社会の裾野が広がるところまで広がろうとしている一つの例なのかも。


音を視る。killer7」にこんなキャラいたなぁ。

集中豪雨で

○毎日死者・不明者が出てるけど、必ずでるのが「川の様子を見に行って(ry」。


○なんというか、他に娯楽は無いのかと言いたい。まぁそんな場所の大半が田舎だから仕方ないのかも知れないが(偏見


○とりあえず、自然はなめちゃだめだ。どんな時でも。


○しかし、よく考えたら、うちの地元も田舎なわけで。


○今週は関東の方も豪雨に見舞われる危険があるらしい。仕方ないのでそうなったら俺も玉川上水を見に行って(ry。


○・・・よほどの努力が必要なのはわかっているが。

雪辱

明大中野八王子の文字はとりあえず俺も忘れない。道で見かけたら石とか投げるね。あとばーかばーかとか言う。逃げながら。【馬鹿は身勝手なことを言った】