忙しい・・・

人狼始めると忙しくなるのはなぜー!

○「RP村だから大丈夫ー」とタカをくくっていたら、結構考察がガチ&俺吊られそうで今必死。村人だからさほど損失にはならないのかもしれないが、10人村だからなぁ。


○そして仕事。あのー、人手不足解消のために新人入れるのはわかるんですが、その教育に本局とかからベテラン抜いてったんじゃ意味ないじゃないかー。むしろマイナスだファック!


○そんなわけであっちでもこっちでもばたばたしてます。早く人が増えますように。


○私信。意外に思うかもしれんが、みんな結構心配してた。メアド知ってるなら連絡してやれ的なことを数人から言われたし。あと、病気をするようにも見えなかったらしいw


○そういえば、久しぶりに再開してたので紹介。画風がシャープになった。以前のも良いけど、これはこれで好きかも。


オシイズムを理解できない奴はまず蕎麦を食え。もちろん立って。


○サービス重視の作品ねー。万人受けする作品なら過去に作ってきてるだろうに。発言の前にそれを見るべきだと思うんですよ。


○そして26日にDXのセッション参加決定。マイミクの人というか学生時代の友人主催。さて、どんなハンドアウト&面子が集まるやら。


○久しぶりに日記書いたら、色々かき方忘れてた・・・_| ̄|○

巨人の星

○この40年でに何があったのかいやむしろどんな話を展開させるつもりなのか激しく気になるのですが。微妙。


「素人から」は絶対こけると思う。悪いこと言わないから普通にオーディションして、新人とか、隠れた逸材発掘とかにしておいた方がいいのではないかと。


○あとこれは個人の趣味だけど、響子さんはどっちかといえば天然系寄りなので、伊東美咲じゃない方がいいかなーと思ってみたり。外見で判断しただけだけど。