まて、これはさくらでんぶの罠だ

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッソナキレリアムブラッソーーーーーーーーィwwwwwwwwwwwwww(挨拶

○「ジャーンジャーン」「あわわ、とてもかなわぬ」 というわけで、以下答え(殴


【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
(注:こういう前書きを書く奴ってそうとう嫌な人間だと思うんだが、本人は自覚してるんだろうか)

■ステータスHN: しらたろう
年齢: 26
職業: 調査する人
病気: 皮膚、心臓
装備: ぬののふく スニーカー ふつうのめがね
口癖: 勘弁してくれ先生
[靴のサイズ] 27
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] 弟が一人
[ペット] なし


■好きなもの
[色] なし
[番号] なし
[動物] 犬
[飲みもの] 果汁
[ソーダ] 甘ければ
[本] 歴史もの
[花] なし


■質問
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] 無理だ
[タトゥーしてる?] 無理だ
[ピアス開けてる?] 痛いから嫌だ
[カンニングしたことある?] すごく
[お酒飲む?タバコ吸う?] 身体にダメージがくるからやらない
[ジェットコースター好き?] そんなものに好意は持ってない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] はい
[もっとピアス開けたい?] 痛いから嫌だ
[掃除好き?] あまり
[丸字?どんな筆記?] 直線気味
[ウェブカメラ持ってる?] 関係ないが今いる場所には設置されているらしい。
[運転の仕方知ってる?] 一通り
[コンピューターから離れられる?] 無理だ
[殴り合いのケンカしたことある?] 余裕
[犯罪犯したことある?] ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[嘘ついたことある?] ない。絶対ない。
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] 嫌だ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] お使いなら頼むが
[使われたことは?] 仕事ってそんなものだよね
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] ない


■今現在
[今着てる服] ぬののふく 
[今のムード] お前ちょっと来い
[今のテイスト] ファール
[今のにおい] ヲタ臭
[今の髪型] ショート
[今やりたいこと] 選手交代
[今聞いてるCD] ない
[一番最近読んだ本] 「わからなくなってきました」宮沢章夫
[一番最近見た映画] なんだっけ、「立喰師列伝」か
[一番最後に食べたもの] 豚そば
[一番最後に電話でしゃべった人] TRPG仲間の某氏
[ドラッグ使ったんは?] 薬なしで維持できんわい
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 質問に脈絡がないな。別カテゴリにすべきだ。
[初恋覚えてる?] 微かに
[まだ好き?] 無理言うな
[新聞読む?] はい
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 知り合いになら
[奇跡を信じる?] 難しいな
[成績いい?] 悪い
[帽子かぶる?] いいえ
[自己嫌悪する?] はい
[なんかに依存してる?] インターネット
[親友いる?] どうだろう、いないかな
[身近に感じれる友達いる?] 身近に人がいないからなー
[自分の字すき?] とくに好意は持たない
[見た目気にする?] はい
[ファーストキス] 10代のころ
[一目ぼれって信じる?] いいえ
[ビビビ!を信じる?] ねずみ男か?
[思わせぶりははげしい方?] いいえ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 面倒くさい。


■自分のこと
[よく物思いにふける] はい
[自分は性格悪いと思う?] いいえ
[いやみっぽい?] いいえ
[天使?] 関係ないがイスラム教にも天使が居る。いわゆるキリスト教のそれよりもカジュアルな感じがして好きだ
[悪魔?] 今夜はあっさりしたものが食べたい
[シャイ?] むしろシャア
[よくしゃべる?] リモコン次第
[疲れた?] ファック!


○最後の方はもうぐだぐだだが気にしないで欲しい。


○あと見た人は絶対に答えちゃだめだ。こんなバトンの製作者の希望を叶えてやるのは本当に不愉快極まる。


○正直な事を言えば今すぐ名乗り出て「すんませんでしたーっ! 自分調子こいてましたーっ! これからは部屋の隅っこで残りの人生生きていくつもりでーすっ!」とか言って欲しい。ガチで。


○とりあえずメシ食ってきま。