いらいらするねぃ

親戚ってのは面倒だ

○そんな気分の俺は、ちょっと反抗的にバトンを書く(挨拶


○なんたらバトンというものらしい。
 元の形を忘れてしまったバトンだそうな。


1.【回す人を始めに書いておく】

回さないとダメなのか・・・?


2.【お名前は?】

しらたろう


3.【おいくつですか?】

26


4.【ご職業は?】

登記を見たりする人。


5.【ご趣味は?】

無い。


6.【好きな異性のタイプは?】

忘れた。


7.【特技は?】

寝る。どんな状況下でも寝る。


8.【資格何か持ってますか?】

いわゆる車の免許。


9.【悩みが何かありますか?】

もっと技能が欲しい。


10.【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物】

☆好き☆→その時による。

★嫌い★→虫。


11.【あなたが愛する人へ一言 】

いないので書けない。


12.【回す人の他己紹介をそれぞれ 】

だるいので回さなーい。


○と、子供じみたこともしてみたい今日この頃。外はワールドカップの応援の声が各家庭から響いている。


○おかげで情報中毒としては、テレビを見ずして大体の戦況がつかめて便利。興味ないものには食指が動かないんで。


○引き分けかー。次に・・・繋がるのかこれ?

なんか凄いことになっている

○気持ちはわかるが、何だろう、ただのリボンだぞこれ。っていうツッコミはしちゃいけないんだよね。


○昔似たような事をしていた人間としては、笑えない話ではある。