射手座、な日

内勤から解放されたと思ったら。

○何でそんな前調平成一桁代の仕事ばかりな杉並に回されますか?_| ̄|○


○そんなわけで今日一日、「射手座の日」の交響曲? 風なアレが頭の中に鳴り響きっぱなし。


○そういえばYou Tubeでアニメが見られなくなるらしい。ハルヒが終わってからにしてくれないだろうか。多分あと3話くらいで終わると思うからー。【馬鹿は身勝手な事を言った】


ストⅡのケンは25年後サイボーグになるそうな。詳しくはリンク先参照。しかし格闘家から科学者への転身ってのはかなり無理があるような。つかここまでせんでも、サイコパワーでいいんじゃないだろうか。あと殺意の波動とか。絶対そっちの方が強いと思うんだ。