―という意味のフェメレフの言い回し

ヤマディアン

当時MTGをやっていた全ての子供達(大人でもいいが)に送る最高のエンターテインメント


○とりあえず、デッキ構築にかけては破壊的な才能をもつ天才と、その他大勢の曲者(既知外)たち。


○僕らがまだ、少年だった頃には、多分こんな連中が普通にその辺にいた―としたらさすがに問題だと思うつか居ねぇよさすがにここまで真性のアレはなんだよ中学生でサマ師とかヤマディアン○○とか○○ヤマダとかオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッソナキレリアムブラッソーーーーーーーーィwwwwwwwwwwwwwwとかもうテラワロスwwwwwwww。


○とりあえず、今、俺は幸せです。笑いすぎた。


○あ、日本負けた? まぁ仕方ない。


○ただ、このヤマダ、決してただの馬鹿ではない。既知外録での立ち回りなどをみればそれはわかる。


○どちらかといえば、紙一重の上でふらふらしているタイプなんだと思った。しかし凄いスレだなこれ。