5万貸してくれ

杉並の住人(期間限定)

○体調不良で倒れた職場の人の代わりに最近杉並担当になりました。


○というか目指せ荻窪。駅の反対側にはアール・コリンという劇場もある。ここもまた縁深い場所。


○唯一不満を挙げるとすれば、職場に行く道筋にあるということ。仕事持って法務局行くより、前日に仕事持ち帰って翌日そのまま法務局行ければ楽なんだがなー。会社から法務局まで1時間以上かかるし。本気で家出るの6時半にしないと間に合わん。

僕らは無茶もするけど 泣きたい時には泣いちゃってall right

○というわけで、世間はハレハレユカイでフィーバーしているようだが、個人的にはmegrockの「incl.」を今更推したいのです。


○やっぱガールポップは最高だなと思った次第。カヲルくんも多分その辺の意見には同意してくれるはずだ。


シルバー事件残りは「*5 hikari」を残すのみ。つか、これでようやく25区の謎がいくつか明らかになると同時にわからなくなった。あそこでエンガワが始末したならば25区でトキオとチャットしているスラッシュは誰なんだ? サクラとコウサカの目的もいい加減わからんし。そもそもツキはなぜサクラを知っている?


○うあ、俺が新機種にしたら新しすぎて対応外になった挙句未だに蚊帳の外に居る間にスミオ編スタートかよ。そういやトキオが調整対象になったはずだがアレはどうなったんだろうか。はやく904に対応してくれ本当に_| ̄|○