しゅうまつにむけて

Master,It is dangerous. It is very dangerous.[御主人様、ヤバイです。マジでヤバイです。

○1件で約40000円なんてありえません。重すぎです。


○さらにヤバイことは、他にも重い仕事があることです。


○結局今日自分のカバンの中には総計12万円近く金券がありました。ヤバヤバです。うっかりカバンの中身を見せただけでられかねませんわ。


○明日は逆に全く仕事がありません。まるで秋空です。しかし連中、秋空を丸投げにするとは思えんのですわ。十分にお気をつけください。我はハーマンの名の下に…。

ぐっすり寝たい

○最近なんだかんだで12時すぎるからなあ。プライベートで抱えているものが大きすぎる気もするですよ。


○つかシナリオ6月頭までに上げないといけないし、送ったりしなきゃいけないものもあるし。うーん。


○実写版鬼太郎、大泉洋ねずみ男か…まあ、好配役。ビジュアルとしては。