冒険でしょでしょ

shiratwo2006-05-13

職場の人間関係を少しずつ把握してみようと試みた

○普段話さない人と話す機会が増えてきた(0が1になった程度だけど)ので、色々折をみて話をそれとなく振っている。


○あの人はどうだとか、この人はどうだとか。みな思う・感じることは一緒なんだなと思った次第。


○若干一名、相手への感情をむき出しにして人と接している人が居るので、その人は除くとして、残り何人くらいだろう。あまり褒められた行為じゃないが、色々勉強にはなるかもしれない。

英字新聞を作る

そんなサイトがあるそうだ。さっそく作ったのが今日の画像。まぁ小さくて何書いてあるかなんて読めないだろうけど。