さよなら

○向かいの席で色々教えてくれた先輩が今日で退職。短い間でしたがお世話になりました。


○新庄引退かー。せめて我が混成日ハムでは大活躍させないと。


○そして今日の目黒。とりあえずあそこの法務局は「肌に合わない」。環境の好き嫌い激しい俺が言うのもまぁアレかもしれないが。


○明日は板橋に帰るが、新調+調査部依頼+前日残(新調1・調査1)で都合7件を1から起こし。それ以外の仕事は全件閲覧2・8000円2とか。敵は時間だ。


○ところで明日から、周辺の席で一番職歴長いのが自分という恐ろしい事態になるのですが。まだ1年経ってないぺーぺーですよ?


パケット10年分か上海旅行。個人的に選定基準の1が意外とハードル高いと思うのだが。渋谷で商号がかぶらないようにしようと思ったらありきたりなものでは難しいかと。


○とりあえず「日本**」とか「**渋谷」とかはやめておいた方が無難だ。上海旅行はどうでもいいし、10万パケットは…微妙。でも気が向いたら応募してみよう。