携帯変えたりアキバに行ったり

○盛りだくさんの週末でしたこんばんわ(挨拶


○土曜は2年ぶりに携帯を買い替え。旧機とのデータのやり取りにやや苦戦中。


○そして近所にベースボールヒーロズが出来た記念に久しぶりにプレイ。試合自体は引き分けたが、引いたカードはSP岡本(中)。しかももう一枚が佐伯。代打持ちでセンター以外の外野とファーストもそこそこ守れるのは美味しい(無論打力は十分にある)のだが、守備力平均以下ってのがなー。ううむ。もう奈良原入れたら空ける枠ないし。悩ましい。


○日曜はマイミクの人と共に秋葉原。携帯用のminiSDカードを購入ついでにメイドさんを眺めたり、武器を見に行ったり、同人を買ったりそりゃもう色々と。充実ー。


○が、家についたらもの凄い疲労感に襲われてダウン。自分でも気がつかないうちに疲れていたっぽい。しばらく誰かと外で遊ぶなんてなかったからだろうか。つか人ごみの中だったしなー。


○しかし楽しかったことは確かなので、これを見ていたらまた誘ったり誘われたりしてくださいませ。


○そして今日。午後再び秋葉原へ。いや、台東法務局に行ったんだけどね。


○今日の法務局は戦争だった。受付がしまる10分前になっても待合室の席が空かないくらい人が。おかげでこっちが会社に帰りついたのが17時半というステキ状態。混みすぎだ。


○明日は目黒に。つか教育期間に行って以来じゃね? ってくらいご無沙汰。下手すると約1年ぶり。