旅に出たいと思ったけど

○貯金とかに回すとお金が全然足りないので今回もパス。


○海沿いの温泉宿でのんびりしたい。誰か費用全部ひっくるめて俺にプレゼントしてくれないだろうか。


○まぁその前に休日は家から出ずにゆっくり全てを癒す時間に充てないでも済むようにしたいものだけど。


あるネットゲーマーの末路。ヤバイ、これ元ネタより数倍面白い。適当に字幕つけてるだけで、背後関係もはっきりとわからないのにこんなに面白いなんて。


○同じく動画繋がりで。とりあえず初見で吹きそうになった。ハルヒは未見(というか、大作・名作はどうも後回しにしがちなんだよ)なので今度1冊買ってみようかなと。しかしこのEDはハマるな。


○誰か踊ろうとするだろうと思ってたら案の定。つかどこの人だアンタ。


その2。ある意味神。しかしセレクトが渋いな。


○とりあえず、リンクの中を色々漁ると見つかるものは見つかるかもしれない。時間と心に余裕がある人はチャレンジ。多分損にはならない、はず。