パソコンの電源部分から異音がする

・とりあえずファン絡みの音だと思うのだけど、原因がさっぱりわからないので、次の給料が入ったら即買い換えようかなと。

・もし10日以上日記の更新が無かったら、パソが逝かれたか、不慮の事故で本人が死んだか、イタカに連れ去れたと思ってください。最近なんか寒いし。

・前々から気にはなっていたのだが、法務局に大阪似の人が居る。外見はそれほどでもないのだが、まとっている空気が妙に天然で、話す言葉は関西なまり。これほどの大阪は史上初といっても過言ではあるまい。

・そういえば見ているなら受け取れ的私信。AIRの部室お引越し。うちらあたりの代の私物が未だにあるので引き取りに来いorDieと現局長からの指令です。つかギターが未だにあったとは。あれ確か曹長の持ち物ではなかったっけ?

・あと別に私信。この前の飲みで出たガンドックの件を本格的にやってくださると天舞さんからメールがありました。参加可能な曜日だけでもお知らせくださいというかそういえば俺君からメールもらってないや。早めに教えてくださいな。