こんなに赤いのに、ちよは美味しいという・・・。

・寝る前にあちこちチェックしていたらマヤさんのバトンに引っかかってしまったので書くのです。

<ぎゅッ バトン>

Q1ギュウされるのは好き?

嫌いじゃない。


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

反撃しやすいので前から。


Q3あなたの手のまわし方は?

対象に気づかれないよう、裏から、影響力の強い人間を経由して。


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

両肩の間。


Q5ギュウされて思うことは?

くっ、ぬかったわっ。


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ふっ、油断したな。


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良:Gカップの従姉妹に下着姿で抱きつかれたとき。多分もう一生ない。

嫌:その従姉妹がすぐに帰らないと仕事に間に合わないのに離さなかったとき。本気で焦った。


Q8理想のギュウは? 

5秒でケリをつけられる。


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

いたらいいなーと思う。


Q10あなたにとってギュウとは?

過去の話。未来には繋がらない。


あずまんがDVD引き続き視聴。なんというか、電波ばかりかあの学校わっとか言ってしまう自分はちょっと疲れているんだろうか。でも私服の大阪はとてもとてもとてもいいと思った。


散歩道楽の次回(?)公演のお知らせ到着。7ヶ月連続ってそんなステキだけど時間は?とか色々wktkしてます。当然通しチケット購入です。楽しみ。


・でも個人的にはパチンコ☆ダンスよりは走れ彼女を再演して欲しかった。しかしスペインの女Aが観られるのでまぁいいや。