フジテレビに釣られた。

・美河憲一とボビーがメインのドラマをやるということだったので、うっかり見てしまった。

・えーと。何でしょうかこのバラエティと薄っぺらいサスペンス風味の化合物は。劇中、役者のセリフにテロップが入るドラマなんて恐らく最初で最期なんじゃないだろうかこれ。

・ボビーと美河の掛け合いは面白かった。謎解きは途中までそれなりに楽しめた。それぐらいじゃないか、このドラマの評価できる点って。

・つか落ちに無理やりハードゲイを持ってくるなと。あれ最初に持ってこられても多分惰性で見てたと思う。バラエティとして。

・でもそうやって見れば意外とつまらないとは思えないんだよね。どうにか方向を変えればそこそこは食えるものになりそうなならなそうな。

・さて、明日こそは近所の公園にタヌキ狩りに行こうかな。