振り切れた。

・アレルギー検査の結果が返ってきた。わざわざ倒れそうになるのをこらえて血を抜いた甲斐があるというものだ。

・まず陽性が出たのがハウスダスト。それとダニ。ついでにあらゆる全てのカビ類。これは普通に(いや、普通の人は陽性なんて出ないんだろうけどさ)やや弱めな陽性。

・対して、群を抜いてやばかったのがスギ。普通の陽性反応が一桁台コンマいくつくらいなのに、スギは100。つか、恐らく100オーバーしてるだろうとのこと。

・よく今まで生きてこれたな俺。スギの近くに住んだら恐らく精神に異常をきたしていただろう。北海道とかに移り住むのももしかしたら真剣にありなのかもしれない。

・話は変わるが、昨日の野球があまりにもクソだったから、というわけではないけど、ちょっとこれに手を出してみた。

・まず自分の所属するチームと監督を決める。チームは巨人と迷ったが日ハム、監督名は、インスピレーションから「オシイマモル」と入力(漢字入力できないのだ)。

・というわけで、我が日本ハムファイターズは、キャッチャーはおろか、ピッチャー、内野、外野、ベンチにいたるまで、全員プロテクトギア装備&「立ちふさがるものはこれを打て」をセオリーにしたステキチームになりました。

・ちなみに、ゲーム終了後払い出されたカードは渡辺俊介倉義和。倉は良く知らないけど、俊介はさすがに知っている。これから先発としてびしびしいってもらおう。無論プロテクトギアは外せない(俺の脳内で)。