患者多いなぁ

・そんなに花粉症が嫌かおまいら。

・突然膨大な量の花粉で病院が潰れてしまえとか呪い中。いやもうマジで。

・あとソフトボール大会の練習がだるすぎです。4月から参加だそうですが、何でお前らそんなにやる気なんですかと。特に岡田君。「新人なんだから積極的に参加を」っていう発想自体がもう俺と相容れないんですが。

・業務に差し障りは出てもプラスにはならない行事がてんこ盛りな時点で何かもう時代錯誤もいいところなような。せめて自由参加にしてくれよと。

・日記つけると愚痴しか出ないなぁ。どうしたものか。

・あ、でもいいことその1。行政書士の勉強ははかどってます。

・それといい事かどうか微妙なんだけどその2。妙に懐かれている女の子と未だに続いてます。何が良くてこんなのと一緒にいたいと思うんだか。正直理解に苦しむ。

・や、実を言うと時々メールが面倒くさかったりするんです。最近。そんな暇があったら勉強するわいとか。駄目かなあ。