嘘をつかれるくらいなら

・最初から本当の事を言ってくれよ、とせめて思ってやらなくも無い今日この頃。

・とりあえず新人は「休日は月1日」がデフォだそうです。労働基準法って言葉を某大型百貨店並に知らないようで。

・それも仕事で無くなるならまだしも全部「運動部の応援」というのがまた泣かせます。

・あと正式に戸田に配属になりました。何が悲しくてあんなk(ry

・とりあえず、検診センターの車が、実際は大型なのにも関わらず、普通車として登録してあるのは早めに何とかすべきじゃないかと。つか大型の免許を普通に所持している人間なんてどのくらい居るんだが。

・最近売店においてある「胃を切った仲間たち」という本の中身が気になって仕方ありません。タイトルでやられた気分です。

・とりあえず、辞めようにもうかつに政治的権力のコネを使っているので辞められません。2年は居なきゃいけないのがつらいです。

・行く先行く先どんどんやヴぁいところになっていくのはどうしたものやら。そんな人生。

・あ、引っ越すかもしれません。できれば池袋近辺がいいなー。スクールに近いし。