自分のわがままと

・世の中のルールをギリギリまで妥協させてその中間で生きてみたいなー。

・大人じゃないといわれるのはよーくわかってるんですが、それでも。

・というわけで。親と色々あった末、辞めたいときに辞めてもよくなりました。

・とりあえず当座の活動資金とか、色々のために腰掛けてようと思います。

・まずは周りに迷惑かけないように働く事を目標に。

・仕事覚えて、自分の責任を最低限果たせるようになってからじゃないと何にもならないし。あーあ。

微妙に陰鬱なスレ。ネタスレなのに。

・そしてちょうど引越し先を探している人にぴったりな作品。つか毎度おなじみな保健所なんだけど。

・今日はこの辺で。明日もお勉強。そして明後日からは病院の研修。3泊4日ってなんなんだ。Shit.