CCNA取得ー。

いやしかし一年かけてる辺りでダメダメだろ俺。


○とりあえず一発合格だったのがせめてもの救い。


○明日から早速就職活動開始しまさぁ。

勉強中お世話になったものとか。






○以前ちろりと書いた、10年以上前に活動していたバンド「'else」。サブネットの計算とかSTPのポートの割り出しとかで脳が煮えてる時とかよく見てた。


○今見ても聞いてもいいよなー。本当勿体ない・・・。


設定一つで、毎週末MSのパイロットを体験できるサイト。


○ああ、なんてひどい紹介文なんだろう。でもわからない人も多いかもしれないから、この方がいいかなとおもったんですよ(言い訳


○参加は、メアドを用意して、「簡易マニュアル」を参照のこと。管理人さんはなかなかに多忙らしく、認証メールが遅くなることもあるとか。


○ちなみに自分は最近リックドムとかジムライトアーマーとかで遊んでます。そろそろゲルググにも乗ってみたいけど、ポイントが足りないんだよね…。


ゴッドマンvsジオン軍。大昔の特撮ヒーローがジオン軍を(時々連邦軍も)フルボッコにしていくMAD。一番の被害者はシャア。


○ちなみにかなり続くので、見るときは長期戦の準備をしてからご覧ください。


○それと動画繋がりで。個人的に一番好きな回。ご冥福を。


久しぶりにすごい調教のKAITOさんを聞いた。内容はアレだがw


ボーカロイドは本当にマスターの力量如何だな。