ごましおかわいいよごましお

こぬこの成長画像に目を細めたり、リナックスでプリンタとかありえねーとか思ったりする日々。だってプリンタ自体自宅で使わないんだぜ?


○つかごましおメスかよw まあ相変わらず可愛いので何の問題も無いが。だって1000円札と同じくらいの縦横の長さなんだよ?


○しかし、日ハム勝てないねー・・・。

シルバー事件と25区DSで再販?だそうです。


○来年の話らしいですが。でもパックじゃなくて2本別々に売るとか。


○ソース自体は先月のものなのがなんかもうこのサイトの現状を表わしていると言うかw


○すんません、勉強以外にも時間作ります。

んで、さくらでんぶさんよろしく、【ジョナさん】今週の蠍座も惑星大好き。


http://www.cainer.com/japan/scorpio.htm


4月21日(土)〜27日(金)のあなたの運勢


 行儀よくふるまえないのだったら注意するように。注意を払えないのだったら、秘密を守るように。行儀よくふるまうことも、注意を払うことも、秘密を守ることも嫌なのだったら、自分を恥じるべきです!今週はあなたにどんなアドバイスを伝えたものでしょう?今、あなたはある計画を企んでいます。それは人に話したら眉をしかめられるようなイケナイ計画です。実行したら何が起こるか知れたものではありません。良識ある行動を心がけられないものでしょうか?うーむ、どうも不可能なようですね。
 仕方ないので、一応申し上げておきます。今、あなたは無謀な冒険に乗り出そうとしています。金星と火星によると、その冒険を実行に移したら、災いに巻き込まれることなく目的を遂げられそうとのことです。


○えーと、つまりやっちまっていいってことですよね?相当無謀なのは自分でも自覚してるんですが。


○しかし恥じるべきと言われてもなあ。


3割が天動説信じる=恐竜時代にも人類?


ゆとり教育の波は海外まで広がっていたらしい。もしくはギャートルズの見すぎか。園山俊二はいつから世界的な漫画家になったんだ? いや、嫌いじゃないが。園山俊二