ここしばらくやってたこと

まぁひと月ばかり色々蠢いていたわけですが。

○まずテスト勉強。LPICのレベル1、101の勉強をただただひたすら。覚えの悪い子なので。


○その甲斐あってか101取得。で、今102の勉強中です。先は長い。


○で、同時に授業の修了テストとCCNAの勉強も平行してやってます・・・3つはさすがにきつい。


とりあえずみんなの癒しになればよい。


○最近はまりつつあるもの。これこれこれ。あー、クセになる。


○そしてなによりこれ。携帯の人はこっちから。


○↑について、とりあえず今北産業な人のために状況説明。

・このブログの管理人(>>1)、公園に捨ててあった紙袋の中で、目も開かない、へその緒も付きっぱなしのこぬこが鳴いているのを発見。保護。

・が、>>1、拾ったはいいが対処に困り、2chvip板にスレを立てる。

vipper、「暖かくしてやれ」「ミルクはこぬこ用のものを」「いいから獣医だ」「飼えないなら拾うな」「オラオラチンポチンポセイヤセイヤ」「とっとと獣医いけ」「ミルクは2時間おきにな」「ペットボトルにお湯入れて湯たんぽ代わりに」等、煽ったりアドバイスしたり。

・保護から2日、ミルクを飲ませ、獣医に連れて行き、「とりあえず食わせろ」との指示を得る。
その間、相変わらずのアドバイスと煽りのレスの中、こぬこの名前が「ごましお」に決まり、ブログで成長記録をつけることに。有志が作ったバナーも貼り付けられ、>>1が更新するたびに萌え画像、動画が貼られるステキブログになる。 ←今ここ


○しかし母親を呼ぶごましおの鳴き声が悲しくも可愛い。うっかりすると萌え死しかねん。


○あ、ブログで経緯は説明されてるなあ。まあいいか。

それと幸せの結末。


ほい。画像バリバリで重いので、PCからの閲覧推奨。「さすが俺の携帯だ! 画像だらけでも何ともないぜ!」と言いたい人はまぁ止めないが。


らき☆すたは、毎回EDを違う曲で続けるつもりなんだろうか。まぁ第1回のEDで何となくそんな気はしていたが。