そういえば今週は平日にスクールがない。

マルチメディアコントローラは何とかなった。


○眠いので適当にー。


うまい棒。あるいは白石さん。律儀なのはいいことなのかもしれんが、質問多すぎだ。


ジョイメカファイトの顛末。つかジョイメカファイトを知ってる人間がどれだけいることやら。個人的には名作だと思うが、専門学生の持ち込みだったとは。


アメリカ的。問題も対策も。でもこれ内臓脂肪とかには効かないんじゃないかと言ってみるテスト。いや、自分もそろそろ危ない年齢に差し掛かってるもので。


「テニス 棄権」というとやはり波動球だったんだろうか。シャラポワなら108式まで持っててもおかしくないしな(違


さすがにそれはやりすぎだと思うんだ。普通に自転車に乗ってるだけでいいんじゃないか?こんな風に。


ツノ。つか207も居たことがびっくりだ。まあGを含めるからなんだろうが。


○しかし、ふと猫が飼いたくなる一瞬をどうにかしたい今日この頃。


○メモ。ターボリナックス。ウィズピー。