ここのところのダメな生活とか

従姉妹の持ってるぱいが実にけしからん件について

○口に含んだ感触や先端の程よい尖り具合、また、甘噛みしたときなどは俺を本気で惑わせる。


○手にジャストフィットするサイズなのも最高だ。さらに気が向けばいつでも至福の時間を味わえる。お手軽なのもいい。


○何と言っても100円というリーズナブルなお値段が魅力。そんな三角マロンパイ。例の気狂いピエロもたまには粋なことをする。マックなら地元にすらあるし、ちょっと行けば24時間の店舗もある。


○とりあえず三角マロンパイを讃えようとおもう。

( ゚∀゚)o彡゜ ぱい! ぱい!

○特に他意はない。本当にない。そして従姉妹は別に関係ない。あと誤解した奴はかなりエロス。

で、今日はスクールのテストの日だったわけだが

○めでたく追試確定orz


○しかし来週すぐに上のクラスが始まるので、ぼやぼやしてられない。つか時間ねぇ。


○とりあえず明日の面接に向けて履歴書を書きつつこんな物を。マトリックスたち。

さらにPBMとか

○色々強行軍だが、返信を見つつ次を考えたり、会誌に締め切りギリギリで送ってみたり。


○ここ見ている人で参加している人間といったら1人くらいしか思い浮かばんが、一応告知。ラ・フォルトの北の方で男爵やってます。魔物がうじゃりと出る山で鉄の鉱脈を見つけて悪戦苦闘中。誰か魔物だけを一掃する自然にやさしいソーラーレイか放射能の出ない核弾頭バズーカをください。

季節じゃないが

○暗黒キャロル



○とりあえず歌詞訳のようなもの


天高く見上げよ
夜の星々はいま正しき位置に。
何十億年もの後、今やついに
牢獄の壁は破れ、古のものたちは目覚める!
彼らが戻ってきて、人類は学ぶだろう
新たな種類の恐怖を、彼らがいる間に。
希望は昏きものとなる、彼らが帰ってくる時に。
無知なる愚者、人類が今の支配者だ/彼らがそのときに
支配していた場所の。そして再び彼らのものだ


星々はまばゆく輝き、沸き立ち、かき乱れる、
破滅の時の再来を標して


おそろしい、おそろしい、おそろしい至点よ
とても、とても、とてもおそろしい至点よ


海から、地の底から、
空から、彼らは至るところから現れる。
彼らが戻ってきて、人類は学ぶだろう
新たな種類の恐怖を、彼らがいる間に。


天高く見上げよ
夜の星々はいま正しき位置に。
何十億年もの後、今やついに
牢獄の壁は破れ、古のものたちは目覚める!
狂気が支配するだろう、恐怖と苦痛、悲哀は
延々と絶えることは無い。彼らが居る場所で
希望は昏きものとなる、彼らが帰ってくる時に
無知なる愚者、人類が今の支配者だ/彼らがそのときに
支配していた場所の。そして再び彼らのものだ


星々はまばゆく輝き、沸き立ち、かき乱れる、
破滅の時の再来を標して


おそろしい、おそろしい、おそろしい、おそろしい至点よ
とても、とても、とても、とてもおそろしい至点よ


海から、地の底から、
空から、彼らは至るところから現れる。


天高く見上げよ
夜の星々はいま正しき位置に。


彼らは戻ってくるだろう・・・。


○翻訳スレ+自分で補完。訳に無理があるところは自分の責任だw


○来年こそはこれを歌って聖夜を祝いたいと思う。