先発左腕が欲しい

そんなベースボールヒーローズ2の我がチーム


○とりあえず左が八木だけというのはちょっとどうかと思うのだけど、日ハムの先発陣は疲労回復の数値が全体的に低いので数をそろえてもどうかなあと悩んでる次第。


○そしてふと思いついたネタ↓


トーマス「やあしまった。こいつはとんだところ(炎上中)を見られたぞ」

ヒルマン「ギャー大炎上!! ピッチャー交代、タケダ、ヒダリー!!」

佐藤義則「なんだこいつ? また、変なのが…」

トーマス「待つんだ、私は炎上どころかブラッド・トーマス。正しいみんなの中継ぎさ」

ヒルマン「ブラッド・トーマス…ブラッドは先発ではないのか?」

トーマス「うん。全然違う」

佐藤義則「どこがだ! 開幕2試合目に先発任されたり(やっぱり炎上)して必要以上に先発じゃないか!」

トーマス「違うんだ、私は日本野球に触れるため劇場の特訓をしていたんだ。夢のような助っ人さ」

ヒルマン「ふむぅ…つじつまは合う」


○またついてくる人が居ないネタを撒いているが気にしない。

ネットで拾ったものをちょこちょこと


富竹ジロウ写真集。これもわかる人だけ笑ってくれ。かく言う自分もほとんどわからないのは秘密だ。


○りこさんところから持ってきた今日のジョナさん(さそり座)。どうでもいいけど、なんでさそり座は見るたびにやたらと大事になってるんでしょうか。惑星が縦だか横だかに並ぶとか、大変化がどうとか。


これは機会到来ということか。円は多分まだ強いから、もしかすると買えるかもしれん。こいつはつまり先発左腕とか言ってる場合ではないのじゃよー。


TAKOYAKI。日本円にすると大した額じゃないんだけど、うーん。微妙。スナックとして根付くことが出来るんだろうか?


とても参考になった。アマゾンは意外に寛大なのかもしれない。蛍光灯にレビュー付ける人間はこの人ぐらいじゃないかwあとザバスのレビューは必見。