隣の課の連中が電波で俺に指令を出して、頻繁に仕事の邪魔をするんだ

○本当だって。妄想じゃないから。マジマジ。


○本来は隣の課の手伝い程度のはずなのに、最近じゃことある毎にメールでアレを取得しろ、これを閲覧しろという指示が。おかげで本来割り当てられている仕事が進まない。


○今日なんか1330に帰れるはずなのに、伸びに伸びて結局会社に戻ったの1530だし。午後も午後で割り当てられた仕事があるんだけど、絶対その辺考えないで俺に指令を出していると思って間違いないね。


ベジータと同じ部屋に。良スレ。とりあえず人前で読まないこと。


○同じく漫画サロンから。JOJO。こってりしてないJOJOはこんなにも面白い。