そんな兄弟

今週は二人で家事その他一切やっているわけだが。

○食事中、冥王星が消えてしまうかも、という話を聞いて。


兄「そういえば無くなるらしいな、冥王星

弟「きっとフリーザ様に消し飛ばされるんだ。フリーザ様にしてみれば、星ひとつ消し飛ばすことなど造作もないことだからな」

兄「そうなのか? しかし何故?」

弟「恐らくフリーザ様の逆鱗に触れるようなマネをしたんだろう。冥王星人は。生ゴミを火曜に出すとか」

兄「なるほど。さすがフリーザ様。冷酷だな」


○顔を合わすとこんな会話をしています。この兄弟は。ちなみに自分が兄です。


冥王星が外されたと聞いて。

兄「あー、やっちゃったな、フリーザ様」

弟「次は地球だ

兄「そうなのか?!」


○次は地球らしいので、せめて慎ましく生きましょう。天文学者が群れて何を決めようとも、フリーザ様が全てです。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

○キャンペーン便乗タイトル。それ以外の意味はないです。


○私信。上記の理由から、ネットに上がれるのが10時過ぎだったりします。家事が忙しいんだ。