ミクシの人に言いたい

一体どこから来てるんだ君たちはー!

○コミュニティ、もしくはマイミク経由の人ならすぐわかるんですが、どのルートでここまでたどり着いたのかさっぱり見当が付かない人が結構居たりして。足跡帳とか作ったほうがいいのかな。


○そしてそんなどうやって来たかわからない人の中に、小・中学時代の同級生と同じ名前の人を見つけて軽くビクーリ。本人かどうかはちとわからんですが。

コペンキター

アルティメットエディションですってよ奥様。


○内容はノーマルコペンにちょこっと装備を追加しただけなんだけど、お値段もかなりアルティメット。欲しい・・・。


○欲を言えば新色の追加が欲しい。さらに言えばブラックの復活を。