しんでしまうとはふがいない

ここ二日ばかり記憶に無い。

○この土日、寝る前の記憶がありません。


○何をしていたのかはっきり覚えていないのですが、朝、目が覚めると布団に横たわっています。パジャマに着替えてないので風呂に入る直前くらいだったと思うのです。


○色々考えた結果「全滅したのでセーブポイントに戻された」という結論に落ち着きました(←ゲーム脳


○そんなことをマイミクの某さんにメールしたら「そういえばゾーマと戦うっていってたよね」と教えられてビクーリ。まぁセーブした後のことなんて覚えてなくて当然ですが。


○とは言えよりによってゾーマとは。でもこの流れからするとどうやらバラモスは倒したっぽい。しかしたまの休日にも別のバイト入れるなんて意外と自分は働き者なのかもしれない。


○ところで、自分は何の職業なんだろう。とりあえず細いので前線・白兵系は無い。手先の器用さとか、頭の良さなんて微塵もないのでそっち系も×。となると、あそびにんくらいしか残っていないのだが。


○バラモス倒した時点であそびにんやってる俺がいるパーティなら全滅するのもうなずけるわけで(←ゲーム脳