手繰り寄せてしまった。

最近あちこち飛ばされてます。

○この前は目黒そして今日は大田。


○で、その大田区出張所なのですが。たどり着くまでてっきり初見の場所だと思っていたら、実は一度就活中に法務局のすぐそばの会社に面接に行ったことがありまして。


○まあ実際は駅降りてから気がついたのですが。なんというか、自分には「一度関わった場所・物に微妙に縁を結ぶ」ようなことがあるらしく、今までも何度もそんな体験をしています。「ああ、またここか」みたいな。

人間関係の複雑さとか

○聞くだけで「あー、大変なんだなー」とか思ってしまうことしきり。上手くコメントも手助けも出来んな、申し訳ない(微妙に私信


○さて、明日はどこに飛ばされるんだろうか。配属変えは7月かららしいから、今は休んでいる人の穴埋めなんだろうけど、もしかすると先行試験も兼ねているんだろうか。まぁそこまで難しく考えては無いか。

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

キョンと古泉が向かい合うシーンはBL空間をかもし出していた。つか古泉狙いすぎだろアレは。ほくろ毛に注目するあたりとかも。あと洞窟で服を乾かすのはお約束だな。


○あと長門萌え。ハルヒの言うことは聞かないくせにキョンの指令はばっちり聞くあたりとか。

NHKは人選をしっかりすべきだと思った。

○詳しくは右側参照。注目キーワードとかYou Tubeとかで絵描き歌を参照のこと。


○とりあえず幼稚園児並みの絵に、子供が泣くようなスパイスを効かせるのはどうなんだろう。