GW総括

疲れる連休だった・・・

○いい意味でも、悪い意味でも。でもいい経験値になったのか。そんな今年のGW。


○でもさすがにアレとかアソコとかは人生においては鬼門。生者と死者はくっきりと線を引かれるべきなのでラインをまたいで干渉するようなマネはできれば厳禁、正確に言えばライン上に居ようとするのは自殺行為。文字通りの意味でもねー。

で、他の日は家でシルバー事件やってた

killer7も相当キレてたが、これも負けずとキレてる臭いがする。


killer7=狂気全開 シルバー事件=狂気密封 といったところか。

涼宮ハルヒを見ていて思ったこと

○やっぱこれ「ハルヒ鳥坂センパイ*1」なんじゃないだろうか。


○つかどっかで見たよなーと思ったらあ〜るだったんだ、ノリが。微妙に。


○あ〜るにツンデレなどの萌えをプラスして、少しシリアスを足すと多分あんなふうになるんだと思う。


○なので、ゆうきまさみ涼宮ハルヒのイラストを描くと多分俺がすごく喜ぶと思います。描かないかなぁ。

*1:どうやらみんなそう感じているらしい。他の人たちの日記にもちらほらとそんなことが。