管理される命というものは

○果たしてどれだけ重いのかとふと考えてみる@シルバー事件25区(挨拶


○や、この前ちょうどマッチメイカー編の第2話が出たのですが、これがまた人を無造作に殺すお話でして。それも「社会の維持の為」という感じで平気で殺すわけですよ。それこそ作業感覚で。まぁ仕事だからなんだろうけど。


○そのくせ同僚が殺されるともの凄い悲しむ。アンバランスだな地域調整課(というかツキ シンカイ)はとふと思った次第。


○ところでオオサトの「本人には知らせない方がいい出自」って何なんだろう。コレクトネス編でシンコが言ってた「シェルター出身」ってことだろうか。つかシェルターって何さとか思うんですが。ああもうこいつはりこ嬢から例のアレをアレしてアレしないとなんともかんとも。


○あとキラー7もぜひやりたいが、時間がないだろうな。