地上の人 気は確かか

・日付変わって午前12時34分。現在高坂サービスエリア


・玉子を塩だれに漬けた「しおたま」がとてもおいしそう。あと抹茶味のチーズケーキもよさ気。


・午前2時22分。現在おぎのや前。釜めしは流石に置いてない。とりあえずバス内が暗い&みんな寝てるのをいいことにいちゃつくカポーが多い。まあいいけどねー。


・午前4時30分。クソ眠い。竜王到着。ひどく揺れたので気持ち悪い。しかも6時半までチケットの引き換えが出来ない。待機場所はひと昔前のゲームにぼろいソファー、カップ麺の自販機。飲み物は相場の10円増しと比較的良心的。


・寝るか。仕方ない。


・ただ今12時30分。昼食終了。本日の天候は雨。雪質は極めてウェット。風力30〜40m。稼動しているリフトは3本のみ。どうしろと_| ̄|○


・まぁ滑るんですけどね、結局。またいってきまー(´▽`)ノ


・あれから「状況、ガス!」が追加。これ以上ないくらい悪条件が。


・2時に上がり温泉へ。行きと帰りの悪路&悪天候で滑ったとき以上に疲れた。


・そんなこんなで16時12分帰宅のバスに乗る。


・なんか2ヵ所ほどサービスエリアを寝飛ばしたらしい。現在藤岡。なんだここは。やたらでかいし。食事場所が充実していたが時間なくて断念。


・うあ、渋滞。


・頑張って帰宅。筋肉痛が限界。ただ、足腰は今のところ平気で(これも怖いのだが)肩と背中がギンギンに痛いのはどういうことか。多分ボード抱えて歩いたのが堪えてると思うのだけど。なんだかなぁ。