「まめちしきー」

KOKKAの甲斐センセからあずまんが大王DVDフルセットと平沢進のCD数枚とその他お勧めの作品をいくつか拝借。

・とりあえず昨日今日は庭師KINGに癒されてました。

あずまんが大王を鑑賞。ちよちゃんは狙いすぎな気もしなくは無い。そしてともが凄い暴君に見えるのは自分だけだろうか。

・ボードの準備もしないとなー。だるい。

・ふと疑問に思ったのだが、胸のサイズに関して女性同士で話題になる、というのは現実でありえるのだろうか? 漫画でよくありがちなシーンではあるが、正直自分は空想の域をでない、架空な日常ではないかと考えているのだが。意見切に希望。割と長年の疑問だったもので。